隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

変化の時


コンタクトがなくなったから、ちょちょいと渋谷に補充しに行こうと思ったんですよ。
まぁ午前中に行けば試験勉強の邪魔にはならないかな〜、と思いまして。


で、コンタクト屋の隣にケータイ屋があって。
試験終わったら替えようと思ってたケータイがなんと新規で0円!
うちの近くじゃ1万したのに…
機種変は3万だったので、新規で即買い。
免許証って便利。


で、受け取る間にコンタクト買いに行ったんですよ。
今回は心境の変化でハードコンタクトレンズを試してみようと思ってたので、初めてのハードコンタクトを買いました。


いやぁ、目が痛い(笑)
鈍痛というか、なんか着けてると目と目の間が疲れる感じ。


だから今日は慣れないコンタクトと携帯電話と闘ってました。


あれ?
勉強は?