隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ただいま!


合宿から帰ってきましたよ〜
毎回合宿中にも数回は日記を書くようにしてたのに、今回はそんな暇がなかったというか…
それだけ充実してたってことですね。


相変わらず毎日のコンパで大酒を食らっていたのですが(自分的な観点で)、それでも毎回コンパの途中で寝なかったのは自分が最近強くなったからだと思いたい。
コンパは終わりかけが一番楽しい時ですからね、いろんな人と喋れて。


それから楽器に関して、3つソロがあってアドリブはシャックスの知識が役立ったとかそういうことはまぁ置いとくとして、後輩に教えたのがとても印象的だった。
後輩に楽器を教えたのなんて久しぶりで、楽しかった。


まぁ他にもクイズ大会とか夜中のG掃除とか、いろんなトラブルとかあったけれどもこうして夏合宿は無事終わりました。
今日の朝洗面所にハードコンタクト1枚流しちゃったけれども(´・ω・`)


それから帰ってきてようやく実感すること。


夏休みだ!