隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

モスキート!


ぷ〜〜ん


ぷ〜〜〜〜。ぷ〜〜〜ん


と耳元で蚊がうるさかったせいで、あまり寝つきが良くなかったです、昨日は。
足の周りが痒すぎて、もはやキンカンじゃ効かないです、今では。
でもじいちゃんにもらったヒスタミン剤のおかげで治ると思います、いつかは。


今日は世田谷に行ってきました。
24日の定演に乗ろうということでして。
1部は司会、3部は1stを務めさせていただきますって、え?


OBが全部1stってどんだけだよ!
普通ね、OBにはね、あんまり頼らないものなんだよ?
…なんて、いうだけ無駄ですね(笑)


おかげでちょいと練習しないとやばそうです。
明日は適当に学校に出没するか。