隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ウインド時間


我がウインドには、上のように呼ばれる特殊な時間表記があります。
例えば、「9時集合」と書かれていた場合、「くじはんごろまでにしゅうごう」と読みます。


「ちょっと夜の帰りが遅くなる」はどう読むのでしょうか?


「あけがたにかえる」と読みます。難しいですね。
「ちょっと夜の帰りが遅くなる」と親にメールして、結局帰ってきたのは深夜(?)4時過ぎでした。


野村不動産に勤めるOBを午後に呼び出し、そのまま三浦半島へ向かうこと2時間。
三崎港市場を物色したのち、来年からキーエンスに勤める人を拾いに川崎に着いたのは7時。
寿司を食い、少しドライブをしてさらに港北のスーパー温泉で大学院生を捕まえたのは10時。
さらに違うスーパー温泉にゆっくりつかって出たのは0時。
某氏の自宅にて定演の映像を見て出たのが3時。


現在に至る。


身体が痛む。


足がかゆむ。


うむ。


寝よう。
もう空も明るいし。