隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

23日 〜再開、集合〜


定演の前日。
1日しか練習に出てなかった(しかも1度通しただけ)ので、それで定演に乗せていただくのはいかがなものかと思いまして、世田谷に練習に行ってきました。
残念な事に、3部の練習って全然しないんですね。
3部の練習予定があって学校行っても、結局練習しないで帰ってくることが何度かあったぐらいです。


この日も結局同じでした。


…が!


ちょうどその日の早朝に十和田から帰ってきたおじさん、ステマネのはーくん、暇人(じゃないけど)ケントが学校に集合。
本当にこういうふうに集まったのは卒業以来かも。


あいかわらずみんなで談笑するだけでも、その空気が神の領域にあります。
笑いのレベルが高すぎる(低い?)というか、やっぱり別格です。


まぁ何やらみんなの恋話なんかに盛り上がってたら、結局渋谷まで歩いて飲み屋で語り合っちゃいました。
翌日、定演なのにね。


そんなの、関係ないね。