隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

24日 〜定演、お泊り〜 (前編)


現役の人たち、ホントすいません。
ところどころ間違えるわ、吹けるところは出しゃばるわのやってはいけないOBっぷりを発揮してきました。
だって、全部1stなんだもの(´・ω・`)


是非録音は聞いてみたいものです。
司会もやったし、ね。


でも、もう世田谷の定演に乗ることはないでしょうね。
忙しいし、あんまり乗る気もないし。


気になる後輩の引退する勇姿が見れて、もう思い残すことはありません。
でも、後につなげるために後輩とはたくさん仲良くなって起きましたが。


…書くのがめんどくさくなってきた。
から、明日(書ければ)書きますね。


でもまた忙しい日々。