隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

24日 〜定演、お泊り〜(後編)


定演が終わった後、もう引退した後輩たちとひととおり喋ってから、公式の打ち上げ会場に向かいました。
銀座アスターとか、器じゃないのに。


OB・先生卓とかいう、先生よけいじゃないかっていう卓で中途半端に盛り上がった後、非公式の打ち上げ(?)へ。
ていうか、また違うはっちゃけた法の後輩を連れてボーリングへ。
そこでも誰かが空気読めない感じで彼女連れてきちゃったために中途半端にもりあがりました(笑)


でもって、いつものメンバー+後輩一人でうちにお泊り。
結局おじさんのロマンスは聞けなかったけど、酒も飲んだし散歩もしたし、やっぱり一通り盛り上がりました。


ん、何かただの出来事日記だね(笑)
でもいいんだ、俺の中には全部詰まってるから。
これをみて、思い出せればいい。