隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

25日 〜ドライブ、放浪〜


起床したのは確か午前10時ごろだったか。
ネットで動画とか見て笑いながら、結局家を出たのは11時ごろだったか。


何も考えずにまず、ケントを迎えに吉祥寺まで行く。
「西に行こう、あっちには山があるはずだ」
その通り。でもそこまではたどり着かず、三鷹の先で断念しました。
「やっぱり東がいい、千葉に行こう」
何とも曖昧な目的地ですが、やっぱり断念し、千葉に入る手前で目的地を変えました。
「お台場に行こう、レインボーブリッジが見たい」
結局お台場もレインボーブリッジも見たには「見た」のですが、やっぱり適当に流しました。


そしてたどり着いた先は、東京タワー。
夜の8時か9時だったか。
ずっと走り続けて疲れました。


その後もなんだかんだで新宿のサイゼに行き夕飯を食べ、解散。


グダグダだったかな。
でもいいんだ、俺の頭の中にはたくさんの思い出が詰まっているから。


おじさんのロマンスを聞かなきゃ夏休みは終われない。