隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

もはやどこから日記を書いていいのか


なんだか日記を書くのがたまりすぎてて、何が何だかわからなくなってきました。
だからとりあえず今日のことを書いてみよう。


楽譜のコピーをしに、学校に行ってました。
それ自体は2時間ほどで(もっとかも)済みましたが、そのあとうみにいきました。


さんぎょうはいきぶつでいっぱいみたいなうみでした。
でも、がんばってはいってみました。
くさかったしくらかったけど、たのしかったです。


あぁ、また無鉄砲なことをしてしまった…
でも、大学生活でしかできないことって、まさにこれ。


次は昨日の日記を書こう。