隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

再起動!

皆さん、お久しぶりです。


「こいつ、最近日記書いてないな。死んだんじゃないのか?」などと心配してくれるような心優しい方がこの人間関係が希薄になった今日の世の中でどれほどいるのかは存じ上げませんが、死んできたんです。


…いや、嘘です。


もともと高校卒業と同時に書き始めたこの日記、特に仲の良かった数名と一緒にこうして日記を書き始めたわけです。
が、もう早1年半が経ち、みんなmixiとかいうインターネットの常識なんか知らない奴らの巣窟にお引っ越ししてしまいました。
…そのためか残念ながらみんなに定期的に読んでもらうことはなくなり、この日記はその存在意義を失っていました。


そんな日記を書く熱意はほとんど起きずに、最近はどうしようもない日記ばかりしか書くことができない日々が続き…
一週間前に書くのをやめました。


「一旦やりなおそう。」


そしてこの日記は生まれ変わったのです。
日記の更新をシャットダウン。新しい存在意義をインストールして再起動。メジャーアップデートによりバージョンは2.0へ。


自分でも趣旨がどう変わったかはわかりませんが、とりあえず高校の人たちだけ向けではなくなったということです。


そしてこの日記を書いていなかった1週間、当然のようにいろいろありました。
夏休みだしね。
でもその間のことはシャットダウン中だったということで、自分の心の中にしまっておこうと思います。


そしてそして、久しぶりに書き始めたのに、明日は日記書けないかも…
2泊でウインドの学年旅行です。
準備は明日しよう。


(`・ω・´)