隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初パー練


の前に、信濃町まで行ってきました。


民音って知ってますか?
民主音楽協会という有名な音楽文化団体の一つです。
その施設の一部にライブラリというのがあり、そこではCDやDVDの貸し出しから、オケや吹奏楽の譜面も貸し出してくれます。


楽譜係の仕事の一環として、お世話になってるそのライブラリに行ってきたというわけです。


でも信濃町を見て、びっくりしました。
町全体がある宗教の本拠地って感じです。


コンビニにまで布教DVDが売ってるなんて。
まさか、民音もそうだったなんて。


そうか、そうか。


帰りは渋谷にあるトランペット専門店によってきたんですが、よいマウスピースを見つけた。
買ってもらおう、俺にはその当てがある。
その話はまた今度ということで(笑)


それから、タイトル通り今日は初パー練でした。
久々に見た顔もいくらか。
そしてそれは後期の始まり。


もう、すっかり秋ですね。


明日からは授業です。