隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ハンバーグ食べてたら箸折れたよ(´・ω・`)


昨日はシャックス夏ライ。
今日はバイト。


昨日は帰ってきたの1時過ぎ。
今日は帰ってきたの12時近く。


昨日は疲れた。
でも、今日はもっと疲れた。


昨日の日記が書けなかったのは疲れてたからです。
シャックス夏ライ、楽しかった。


楽しかったし、演奏レベルが上がってたのが本当にいいと思った。
まだ本番の録音は聴いちゃいませんが、「クールに熱く」を実践できたかと思います。
自分の演奏とバンドの演奏を聴きながら、随所に改善点を見つけつつもノリノリである
これは意外と難しい。


それにしても他のバンドさんたちはうまいですね。
今回は特にヴォーカルさんたちのうまさにびっくりしました。
はっきりいって、下手なプロの歌手よりうまいです。
何人かファンになってきました(笑)


それから今日はバイト。
12時から22時まで、うちから遠いところにヘルプで。
疲れた。


今週は稼ぎます。