隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

キング・クリムゾン


バイトでした。
今日もだけど、昨日も。


昨日はウインド終わってから22時から9時まで。
11時間はおいしいでござる。


それにしても、あいかわらず深夜はつらいですね。
完徹なんて全くしない俺にとっては相当辛いです。


でも、その忙しさと気だるさのせいで、終わった時にはもはや働いてた時の記憶があまりありません。
まるで時間が飛んだかのような。


時間が飛んで残るのは、疲労と金だけ。


終わってからは午後まで死んだように眠り、今日の夜も働いてきました。
どうでもいいけど、昨日も今日もバイト先はうちからチャリで30分以上。
自分の店舗で働かせてくれません(´・ω・`)


何か他にも書く事があったけど、眠いのでそれはまたいつか。
みんみん。