隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

日記が書けない理由


「何もなかった日」なんて、ないはずなんです。
とりたてて日記に書くような出来事がなかったような日でも、自分で思ったことを書き連ねればいい。


でもどうも書こうとすると思い浮かばない。
寝る直前に今日1日の事を思い浮かべてみてもあまり思い出せないのは当然ですね。


今度からは何かあったらメモするようにしてみよう。


今日は学年の話し合いがあるはずだったのですが、ドタキャン続出により中止になりました。
よしお、お疲れ。


なにやら話すことをまとめて文章にして来いと言われたもので、先日から頭を悩ませていたもののあまり進まなかった頃に中止のメールが。
ホッとしいの半分、残りの半分は言葉で表せない何か。
すいません、ボキャ貧(死語)で。


明日は月曜日なんですね。
朝はとんでもなく寒いらしいので、このひきかけてる風邪が悪化しないようにぬくぬくして寝ようと思います。