隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

レポートが終わらない


レポートは木曜日の昼までに提出です。
大体3分の2程終わりましたが。
明日は練習のあと飲み会、明後日は夜バイト。
そしてしあさっては提出。


…まあ間に合うかな(笑)


それで、今回のレポートでは化学反応式の反応機構を書かなければいけないんですが、基本的にレポートはワードによるワープロ形式。
化学反応式を手書きで書くのはどうも…


ってことで探してみました。
化学式書く系のフリーソフト
ISIS/Drawってのがじき見つかって、ダウンロードしてみました。


おぉ、パッと見素晴らしい!


…使い方がよくわからない(´・ω・`)


あきらめました。
素直に手書きで済ませます。


あ、今日は学校が4限だけでした。
行ってみたら、休講でした。
でも、手帳にはちゃんと今日の欄に「4限休講」と書いてありました。


(´;ω;`)ブワッ