隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初心者マークはずれた!


まぁ、ちょうど先週の話ですが(笑)


昨日の実験はちょー楽でした。
もともと実験は2人1組で行うのですが、あい方がバックレ。


でも、ある物質を作るだけの実験だったので、薬品を混ぜる⇒90分放置という楽な内容に苦労はしませんでした。
しかも、レポートもなし。
来週の実験で昨日作ったものの測定をするようですが、やることもレポートも楽そうです。


(≧∇≦)


今日は久しぶりにドライブ。
初心者マークの外れた自分の車に初めて乗りました。


某1女がなんと探し続けていたコルネット2本を借りてくれたということで、とりにいく…という名目のドライブ。
22時も過ぎていたというのに、すごい歓迎されてむしろ恐縮しました。
さらに1女の部屋も見ちゃった、えへ☆


でもってやっぱり帰ってきたのは2時。
この時間の道路って空いてるんですね。


夏休み以来、久しく忘れてました(笑)