隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

まだまだ話し合い


昨日は台風だったのか。
台風ナメてました(´・ω・`)


まさか、あんなにどこの駐車場も混んでるなんて。
センター北のモザイクモールはおそらく2時間近くかかるだろうということで、諦めてOKに寄って帰ろうと思ったのですが、そっちも30分以上待ちました。
誰でも考える事は一緒なんだね。


そして今日は3回目(?)の学年会議。
議題は主に来年の幹部についてです。
うちのサークルでは、幹部というのは「代表・総務・学指揮」の3本柱なんですね。
特に今回は総務候補が2人いて、それをどっちを選ぶかということで議論になっているようです。
候補が一人ずつでも議論にはなっているとは思いますが(苦笑)


議論の進め方として、先週も今週も「幹部候補への質問」という形をとっているんですが、その質問がまた痛いところをついてきたりするんですよね。
自分も代表候補者として、いつ質問がくるか神経すり減らしてまってましたよ。
12時から4時半まで。
あんなに長い時間矢面に立たされると、さすがの俺でも疲れます。


来週は選挙のようです。
代表は候補者が自分以外いませんが、信任は問われるようです。
あぁ恐ろしい。


ICレコーダーですが、すでに2回ほど役に立ってます。
今日は通し練だったので、学指揮と協力して録音していただきました。
音質は悪くないが、マイクを置く場所で音量バランスが全く変わるのが難点。
狭い部屋の録音は難しい。


ということで、録音を一通り帰ってからマスタリングした俺ですが、アップロード(俗にいううp)できないかなぁ?