隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

空気の読める学校


慶應大学のことです。
この時期、早慶戦シーズンですね。


早慶戦は土日に行われます。
どちらかが2勝するまで早慶戦は行われますが、早慶戦が行われる平日の場合、2限以降の授業は早慶戦によりカット。
つまり、休講です。


それでは、今回の早慶戦の結果を見てみましょう。
土曜日、台風により中止。
日曜日、慶應勝利。
月曜日、慶應敗退。
火曜日、慶應敗退。


ということで、結果は早稲田の勝ち。


そんなことはどうでもいい。


結果は、月曜と火曜は学校が休みということだ。
素晴らしき4連休。
練習はあったけど(笑)


ということで4連休に身を任せていたら、レポートがあることに今気づいてしまいました。
これは正に夏休みの縮小版!
まだ時間はあるけど、明日はバイトで明後日提出だしなぁ…


と同時に金がない事に昨日気付いてしまった!
銀行の口座を含めても残り4桁ないです。


(´;ω;`)ブワッ


明日からどーしよう。
ボーリングいけなくてすまんよしお。