隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

学年こんぱ


昨日は18時から2時までバイトでした。
とっても忙しくて終わった後早く寝たい気持ちでいっぱいだったのですが…


レポートがorz


2本もため込んでしまう自分が悪いのです。
それでも気合いで5時過ぎには大体終わらせて、朝は8時に起きてやりました。
ねむねむ。


タイトル通り今日は学年コンパ!
本当は先日行われるはずだった幹部候補の選挙結果で候補を潰すためにあった…らしいのですがそれはどうでもいいですね。


ここまで大規模でみんなが仲のいいサークルも珍しいですが、その中でもやっぱり学年というくくりが一番落ち着きますね。
なんて言うのかみんな対等っていうんですかね、敬語的に(笑)


最近はコンパの時にいつもはそんなにしゃべらない人と絡む機会が多いんですが、それがまた楽しい。
「ともだちのわ」が広がってく感じがしますね。


え、何で今までやらなかったかって?


…そりゃあ、最近酒が強くなったから為せる業じゃないですか。
寝ないからね!