隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

バイト先を変更しました


昨日は分奏はありませんでした。
そのかわり、シエナウインドオーケストラの演奏会にみんなで行ってきたんですよ。


最近はいろいろ聴いてるせいか、耳が肥えてきてしまったのか感動は少し薄かったです。
とくにトランペットに関しては。


祝典序曲 作品96(ショスタコ
アルルの女より(ビゼー
シンフォニックオーバーチュア(バーンズ)
威風堂々(エルガー
スウィングメドレー
ローマの祭(レスピーギ
(誰かの日記から引用)


と結構アツい選曲だったので楽しみだったのですが。
「まぁ、そんなもんだよね」って感じ。


ローマの祭りに関しては今度同じ場所で同じ曲を吹く立場として、結構勉強にはなりましたよ。
ただ、もっとラッパソロとかやってほしかった。
それと、うちのバンドは人数が多いのが大きな問題だな、と再認識。
どうしようもない話ですけどね。


終わったあとは急いでバイトへ。
@元住吉


はっきり言って、忙しかった。
朝になってからびっくりするぐらいにビール頼まれました。
いつもの10倍近く。


いやいやいや!


牛丼屋に生ビールとかサワーなんておいてないから!
てかつまみじゃねーだろ、飯食いに来い(笑)


飲み屋で働いてる気分になりました。
飲み屋って大変ですね。


今度の定演の曲を絞る関係で13時間の音楽を聴かなくてはいけません。
間に合うかな?