隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

寝なくなった


木曜提出のレポートが3つ。
水曜は深夜バイトだから水曜の夜はほとんどできない。


となると、ホントは今日までに仕上げなきゃいけないわけです。
仕上がりませんでした。


てゆうか、最近レポートだなんだで寝るのが遅いです。
昨日は4時。
今日は3時。


明日の朝起きられるかどうかが心配の種です。


それはそうと今日の日記のタイトル、その話じゃありません。
飲み会の話…とも言いたいところですが、そうでもありません。


授業中の話です!


中高、大学1年生とほとんど授業は寝るだけでしたが、最近の授業はめっきり減りました。
最近は全く寝ない授業もほんの少しあるほどです。


普通。


と思う人もいるかもしれないですが、俺にとっては画期的進歩なんですわかってください。
俺が授業を聞いてるんです。
ノートも取るんです。


普通。


俺の中じゃすごい事なの!


レポート…(´・ω・`)