隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

忙しいんだから


最近1日おきに日記を書くのはわざとじゃありません。
忙しいんだよ、やっぱりみんなそうだよね。


おとといは金曜日。
毎週金曜日はしんどい日です。
朝から実験、夜は分奏、深夜はバイト。
朝になって帰ったらあとは寝るだけです。
こいつはしんどいぜ。


そりゃあ、疲れますよね。
起きるのは夜になるということです。
そこからは三田祭前夜祭の打ち上げに行ってきました。


前夜祭は毎年ありますね。
前年はTRFでしたが、今年はオレンジレンジでした。
行きませんでした。
オレンジレンジは嫌いです。
そもそも歌手が歌がへたくそというのが気にくわなすぎる。


まぁ、しかし歌がへたくそということで親近感がわきそうですが。
ノリが良い曲が多くて誰にでもすぐノれるというのも評価してあげたい。
ノリだけといったらそれまで。


だから、打ち上げだけ参加したというわけです。
楽しかったけど疲れたよね。
やっぱり帰ってすぐ寝てしまいました。


で、今日は朝から話し合いと練習。
2年4年コンパを終えて帰ってくると、もう酔っ払って休憩してました。


ようやく寝るところです。
今日ももう3時。