隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

時給は0円。


今日から三田祭準備期間です。
午後からだけど。


1限は授業を休んで、9時から買い出し行ってきました。
レンタカーのバンで田町を出発して浅草、そして府中に着いたのは午後でした。


その府中で肉を110Kg買ったんです。
発泡スチロールに入ってたくさん。
グラム1円の薄切りビーフスライス。


…ステーキとはとてもとても。
これをご飯に乗せたら、焼肉丼以外の何物でも。


まぁ、それは置いておくとしてその肉を三田祭まで保管する必要があるわけです。
皆に手伝ってもらうわけですね。
でも個人で110Kgも肉を保存できる人がいるわけない。


というわけで、肉を5Kgずつ分けてみんなに配ることになりました。
その肉を分けるのがまた大変で。
ガチガチに固まった肉をゴミ袋に仕分けするのはとても大変でした。


つ、疲れた…
手袋はめて駐車場で肉を分けてた姿は周りから見ればさぞ怖かったことでしょう。
手ぇ冷たいし。
外は寒いし。


そして夜はパー練。
グダグダだった。


そしてその後…


自分の車に詰めた肉とともに徘徊開始。
もう書くのすらだるいです。


17件回って、帰宅は2時半。
もう寝る!