隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いつまでもにおいがする


今日も忙しい一日。
働き尽くしでした。


朝と夜は車の仕事。
昼は店のお仕事でした。


総仕事時間は12時間近く。
かなり楽しかったけど、やっぱり帰ってくると疲れがすごいですね。


それよりも、肉を焼いた煙を終日吸い続けたおかげで、鼻の奥でにおいがします。
まだ。
今でも。


深呼吸をするだけで胃がもたれそうです(´・ω・`)
てか、もたれます(´;ω;`)


明日も朝から手伝いです。


そうそう!
今日はステージのライブを見たんですが、それがすごいんですよ!!


Avantiという企画だったんですが、ダンスと音楽のfeat。
いくつかの大学トップクラスのサークルから、いいとこだけを抽出してる感じです。
楽器陣からボーカル、ダンスすべてのクオリティが高すぎてビビりました。
プロもしくはプロになるような人ばっかが集まってるんですが、それも全員サークルなんですよ!
俺が少しはかかわっていたような。
こんなサークルにかかわれたことを誇りに思います。


これは言葉で言い表せない。