隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

クレシェンド


昨日より今日の方がハードでした。
でも、明日の方がもーっとハードです。


ひでぶっ!


今日は朝っぱらからステ☆メシの手伝いでした。
12時までのはずだったのに、忙しすぎて1時間近く上がれませんでした。
昨日の3倍うったそうです。


まぁ、模擬店大賞ブロック2位は伊達じゃない、と。
途中で材料が切れて一時販売中止になったそうです。
昨日は平日で今日は祝日だから、売れるのも道理ですね。
でも残りの2日は土日。
売れない筈がない。


午後は午後で、明日明後日のライブの練習でした。
2回しか練習に出ないのに乗るのはとても申し訳ないです。
でも、みんなから頼りにされている以上は頑張るしかない!


今日の復習。
7時起きで働く⇒働く⇒スタジオ行って練習する⇒働く⇒綱島コンパ⇒タクって帰る⇒仕事
でもう夜中の1時。


あ、今日は綱島コンパというのがあったんですよ!
ウインドで少しでも綱島にゆかりのある人たち12名が集まっての飲み会でした。
綱島バイトしてるとか、綱島の教習所行ってるとか、住んでるとか。


その会場が「ざうお」という飲み屋だったんですが、それがまたすごいのなんの。
なんと、釣りができるんですよ!
飲み屋自体が釣り堀になってて、鯛とかしまあじとか平目とかを釣ったらそのまま造りとかにしてくれるんです。
アトラクション的で楽しい上に魚がうまい!
こんど一緒にいきませんか?


それから、明日は日記を書けそうにないので明日の予習。
5時半起きで車で日吉を回って三田に行く⇒府中に行って買い物⇒三田に戻る⇒日吉を回って家に帰る⇒三田に行ってライブに出る⇒トランペットパートのOB会@渋谷⇒フェードアウト


ラッパ人にとって、1年で1番キツいコンパです。
毎年の人柱は現役の男ですが、今年は人柱が少ない模様。
生きて帰れるはずがない(´・ω・`)


ラッパマンセー!!


どかーん!(特攻隊風)