隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

話し合いが終わらない


こういった話ってのはいくらやっても終わらんもんですね。
話すことは無限にある。


幹部候補3人で話す機会が最近多いわけですが、最近その形態がはっきりしてきました。


誰か2人が組になって、ひとりをいじる。
今日は俺がターゲットでした。
いつもいじる側だったので、正直焦りました(笑)


いや、こんなんでいいんだろうか。


せっかく頑張って昨日中に練習音源の編集を終えてインターネットにアップしたのに、なかなかどうしてウインドのサイトにリンクを張ってくれない(´・ω・`)
頑張ったのに。
でもきっとサイトを管理する学指揮は忙しいのでしょう。
我慢しましょう。


今週ぐらいはレポート早く終わらせたいなぁ。


…と言ってみる試み。