隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

レポートが終わらない


スティール・ボール・ランの発売日だったなんて!
昼休みに買ってしまったおかげで、授業中はそれ読んでました。


おかげでレポートは終わってません。


今日はパー練して、ラッパの先生が来ていたのでそのまま飲み会。
普通に自分のペースで飲んでたら、3杯ほど飲んでいました。


いつの間にか!


まぁ、そんなに珍しい事ではないですが、自分のペースで飲むと意外と酔うってことです。
そして酔うと、帰ってからレポートが書けないということです。


昨日の試みは儚く散りました。


いつものことって言わないで(´・ω・`)


彼にいつの間にか彼女ができてました。
おとなしくなるかと思ってたら、逆にめんどくさくなってました。


(笑)