隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

テラ洗濯物


最近食品業界が大変なようですね。
とくにファーストフード。


マックが消費期限切れの食材をだして、吉野家バイトが「テラ豚丼」とか作ってあまつさえ汚い動画をあげるし。
今度はケンタッキーですか。
じゃあ消費者はどこに食べに行けばいい?


そうだ!すき家だ!
メガ牛丼だ!


…まわし者じゃないです。
しかもまだメガ牛丼なんて食べたことないです。
見ただけで胃がもたれるんだもの(´・ω・`)


そしてそんな一部店舗のバカな事なんて俺は大して気にしないし。
そんなに神経質になってみんな楽しいの?
他に神経使うことなんてたくさんあるのに。
騒いでる人はマスコミに踊らされてないかと問いたくなります。


そんなことは置いといて。


最近の自分の日記じゃ「忙しい」って単語がたくさん出てきますね。
確かにそうなんだけど、通り一辺倒それでもねぇ…
気をつけます。


それで、最近は洗濯した洋服が部屋の端に山を作っています。
いや、丘ぐらいかも。
いや、登らないけど。


週に2度は片付けタイムが欲しいところです。