隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

尻に火がつかない


おならに含まれるメタンガスは、引火性があります。
一度でいいからやってみたい。
髪の毛燃やすのとどっちが臭いんだろうか…


そういう話じゃなくて、金曜の実験で2年の実験は最後だったわけですよ。
最後だから!ってことで、日記を書くのも放置して早めにレポートを仕上げようと思ったんですが。


昔からなんです。
ギリギリにならないとやる気が出ないタイプなんです。
わかりやすく言うなら、夏休みの宿題は夏休みが明けてから終わらせるタイプ。


ギリギリの集中力はかなりあると思うのですが、そうじゃないときは全然集中できない。
結構時間はかけたのに、あんまり進まないよぅ(´・ω・`)


昨日は今期ウインドの最後の全体コンパでした。
結局帰れませんでした。
友達にウインドのコンパの話をしたら、「それは合コンだよ」と言われて複雑な気持ちになりました。