隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

第58会定期演奏会


この演奏会で4年生とはお別れ。
3年生は1年間幹部学年として頑張ってきた立場から引退。


演奏会の最後の方では、演奏中に涙する団員も少なくなかったです。
俺はそんなことはありませんでしたが、もしかしたら来年や再来年はそうなるのかもしれないなぁ…
でもこれで今の4年生と同じステージに乗るのは最後かもしれないと思うと、寂しくなる気持ちはありましたけどね。


自分としては、今回の一番の山場はメイン「ローマの祭」のバンダでした。
しょっぱなに一発派手に外したのがとても残念でしょうがないです。
音を全く外さない人になれるといいなぁ。
とりあえずこれから半年はそれを目標にしたいと思います。
楽器奏者としてまずは満足に楽譜を吹けるようにしたい。


でも、それ以外のところは褒められたし自分でも満足できる結果だったので良しとしましょう。
きちんとHi-Dもあてたし!


やっぱり演奏会って素晴らしいですね。
ホールがあって、そこで演奏があってお客さんがいて。
みんなで作り上げる一つの芸術作品には、毎回感動があります。


実はこれでウインドとしての大学生活も半分終わってしまった(´・ω・`)
残りの半分も目一杯楽しもう!


そのあとの定演コンパはいつもどおりでした。
最近お酒に強くなった俺は6時ぐらいまで頑張りました。
パーリーのお父さんからの差し入れが、チューハイ2ケースでした。
お酒2種類で48本だったのですが、トランペットパートで3時間ぐらいで空きました。
びっくり。
これだけ飲んだ自分に(笑)


一日たった今でも自分が酒臭いです。
さて、明日から年賀状書かんと。