隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

また電車の中


確か、去年の大晦日も電車の中で日記を書いた気が。
で、トラブルにより電車の中で年を明かしました。
うん。今年は大丈夫。


また今年も年明け企画が鎌倉であります。
でも今年は江の島までは歩きません。
寒いもの…(´Д`)


ようやく夕方に年賀状を書き終え、大掃除に入ることが出来ました。
何を血迷ったか、時間もないのに大改造を始めた俺です。


結局最後まで終わらんかった(´・ω・`)
元旦は大掃除で始まりそうです。


今年一年を振り返る…
たくさんの人が思い浮かびます。
ひとりひとりにそれぞれの思い出があって、全員にお世話になりました。


俺に関わった全ての人へ。
ありがとうございました。