隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

食べてすぐ寝たら豚になるわよ!


ぶぅ。


今年はねずみ年です。
カピバラさんがネズミ科だということは今日知りました。
…まぁ、確かに。


2008年になってからなんだか食べ続けです。


元旦、結局23:30に鎌倉に集合してから、飲み歩き(リアルに)、ほいでもって食べ歩き江ノ島で初日の出を見ました。
ありがたいとかそんなんは置いといて、コンビニで夜食&つまみ、マックで夜食2、デニーズで朝ごはん、家で雑煮とか朝ごはん2はなかなか高カロリーの出だしでしたね。


そこから母方、父方のばーちゃんちに行って本日帰宅したんですが。
そこでの食べっぷりも大変なものでした。
しかも、食べたら即寝。
朝食べて寝、昼食べて寝、夜食べて寝。
活動しなかったわけじゃないですが、なんとも体に悪そうな生活。


帰ってみたら体重は増えてませんでした。
不思議。


一年の計は元旦にあり、と言いますね。
まだ元旦だよね?


明日にでも一年の計を立てようかと思います。
え、明日は元旦じゃない?