隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

リサイ


今日はシャックスのライブでした。
実は、練習は昨日の4時間と今日の2時間だけっていう…


みんな、すいません。
でも、2小節のソロ以外は全然うまくいったと思います。


今回のライブは「リサイタル」と呼ばれ、3年のバンドがこのライブで解散、つまり引退となります。
1年の時からやってきた思い出の曲を演奏して。
やはりライブ中に涙ぐむ3年の姿も散見されました。


ところで今回のハコは吉祥寺だったのですが、吉祥寺と言えばやっぱりあのKENTですよ!
リハの最中、2時間ほど時間が空いたので呼び出してみました(笑)
さすがの暇人、快く来てくれたどころかライブまで来ていただきました。
いや、ホントは暇じゃないんだよね、スマン。
そしてありがつ。


やっぱりGrippersはいいものです。
みんな、春休み集合。


近況報告。
ちょくちょく勉強してます(宿題だし)