隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

成人式


まぁ、ありがたい話だけは聞きに行こうかと。
横浜アリーナで成人式ってどれだけ人がいるのかとか気になってたし。


終わったあとは夜6時から深夜2時までバイトっていう友達いない感じでしたけど。


和風の女の子3人(GF含む)と成人式の後行動するというおいしい行動ができました。
らっきー♪


帰ってみんなの日記を見ると、みんなすごい楽しそうで羨ましかった。
俺は何もなかったから…
誰にも誘われなかったし。
俺の性格とは違う気がするけど、「細く長く」が付き合い方になってきた気がする。
昔はそんなことなかったんだけど。


ひがみじゃないよー!


「俺、試験前なのにバイト入れまくっちゃった、てへっ♪」


死亡フラグが立ちました。
先週と今週で5万稼ぐっていう。


1年春の悪夢、再び。


なんだか映画の2作目の宣伝文句みたい。