隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

日が空いちゃったから


昨日と一昨日の日記も一緒に書いちゃったよ☆
みんな、時間があったら読んでみてよ☆


今日はねぼうしました。
でも、ようやく英語の期末レポが終わりました。
英語は期末試験ないんですね。
代わりにレポートが。
期限は明後日まで。
俺にしては早く終わった(笑)


そして、本選会議。
予選会議とパート曲聴きを終えて、最終選考に残った曲の中から、今度の春の定演の曲が決定しました。
少し問題はあったけど、まぁこれならいっか。
そのうち公開します。


てか、早くね?
…って思う人も少なくないとは思います、定演6月だし。
でも今から譜面集め始めないと春合宿に間に合わないの(´・ω・`)
これから試験なのにこんなことしてる余裕はないなぁ…
楽譜係のぼやきでした。


春休みの治験に応募しました。
それはまた1ヶ月後に結果を発表しましょう。