隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

TCAサイクルでのアセチルCoAの働きについて


全く分からなくてつまらなかった生化学が、メディアで一冊本を借りてきて読み始めたらわかってきて楽しい。


調子に乗ってATPの化学式とか必要ないものまで覚えてみました。
そんな事やる前にやることいっぱいあるっつーの。


楽しくはなってきたものの、やはり集中力がない俺。
結局勉強はあまり進まない一日。
しかしこれで何とかなるような気がしてきてしまった自分が怖い。
尻に火をつけましょう。


昨日の深夜のバイトは楽でしたが、5時までだったので帰ってゆっくり寝たらもう昼でした。
明日は朝からバイトです。
先生、勉強がしたいです…


遅くなりましたが、成人式のお祝いに両親から腕時計をもらいました。
ありがとう。