隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

余裕がなかったということ


昨日はね。
今日の試験の準備に大わらわ。


前日になってそのやばさに気付く俺、天才☆


結果は微妙としか言えません。
つまらないオチでごめんね、みんな。


明日も同じく微妙な感じになりそうです。
明後日も、しあさっても。


水曜日に一つ試験がありましたが、今日から試験が始まったようなもんですね。
しかし金曜日まで毎日とは…
もはや心は土曜日な俺、天才☆


ケントも天才☆
世田谷の人はこの日記を見てみるべきです。
個人的に今年一番のツボ(笑)


私信:To hide-ho(こう書くとかっこいいね)
試験終わってからも何かしら忙しく、日が空くのは2/16以降になりそうだ。
いいかい?予定は合わせておこうぜ。
てか、この日記見てる?(笑)


♪〜大金をはたいて〜埼京線に乗る〜
青春は今も輝いている。