隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

試験終わった!!


今数か月ぶりにNDSやってます。
久々にやるとゲームって面白いね。
おかげでもう深夜4時です。
てか、スマブラXが楽しすぎるとの評判を良く耳にします。
そのうち誰かの家行ってやろう(笑)


試験は後半は思いのほかうまくいったようです。
最後の試験なんて、持ち込み可だったから1限にも関わらずほとんど当日に勉強する始末。
その前の日もほとんどやらなかったし。
勉強した科目の方ができないのは難しいから。


今日は英語の統一試験(成績に含まれない)をバックれてバイトしてました。
夜は何かの手違いでコンパいけませんでした。
まいっか、昨日飲んだし(笑)


これからは春休み♪
イベントが連日のように続きます。
日記は頑張って書こう。


私信:恥ずかしくて書けないというより、書くネタがなかった(´・ω・`)


そしてここからは久々ですがお馴染み鬱日記。




AB型の宿命かもしれません。
別に二重人格ってわけじゃないけど。


俺の性格はたぶん「明朗快活」が一番近いんじゃないかな、と思います。
客観的に見ても。
たぶん笑ってる(へらへら?)時が圧倒的に多いし、悩み事なんてほとんどありません。
というよりは悩まない性格という感じ。


でも、中学の頃ぐらいから俺の心の底にはほの暗く小さな火があって。
その中には、自分の中のネガティブな…そうだな、詳しく言うと印象が悪くなりそうだから言わないけど、そういうのが詰まってて。


普段は見えないけれど、本当に時々それが燃え上がるんですよね。
誰でもこういうのって持ってると思うし、そうなることはあると思う。


でも俺の「それ」は本当に嫌な色してる。
表に出てきた時に、必ずそう思う。