隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

寒けりゃ外に出なければいい


雪、ふりましたね。
明日は絶対路面が凍ってると思います。


凍ってると言えば…
高校の通学の時、結構人通りが多い道で「ずるべったーん!!」と激しく尻もちを打ったことがあります。
まさにヒップドロップ。


悶絶する痛さですが、みんなに見られて恥ずかしかったので堪えました。
堪え切れてなかったけど(笑)


そんな雪が降った今日、車のタイヤをスタッドレスにはきかえさせて電気屋とかなぜかあざみ野とか行った以外は引きこもってました。
たまには家族サービスも大事。
でもこれだけ家の中にいたのは正月以来です。


今更ながら、脳トレと眼力トレをやってみました。
悪くない。
脳みそと眼を鍛えたら、次は体でも鍛えてみようかな。


明日からは箱根旅行です。