隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ようやく家で寝るよ


一泊の箱根旅行に行ってきました。
前日にかなり雪が降ったので、危うく路面凍結で全線通行止め…もありそうだったけど、結局出発日の気温が高かったからそれはなかったようです。


去年の夏と、相変わらず大涌谷行ってきました。
雪が積もってたからまた違う景色を見れたのが幸いです。


温泉入って、帰りは御殿場プレミアムアウトレットモール寄って帰りました。
めっちゃ安かったのに、なにも買わなかった…
驚異の90%オフ、すげぇ。


うちから富士山まで90分←結論


で、帰ってすぐ学校。
追いコンの練習です。


そのあとは久しぶりのコンパでした♪
飲んだ量はほどほどでしたが、そのあと後輩の家に行って麻雀しちゃいました。
4時までやったけど、もっとできそう。
久しぶりにちゃんと牌を使ってやったんですが、あれやっぱり燃える!
緊張感が違いますね、画面上とは。


朝帰って、車洗って、学校行って楽譜コピーして、練習して帰ってきました。
寝よ寝よ。