隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2月10日(日)


追いコン2日目。


夜から三笠会館という銀座の上等なとこへ行って立食パーティーをした後、大栄館で泊まりがけのコンパ。
4年生は特別おしゃれをしてきて、ひとりずつ壇上で話をしていきました。
みんな、いいこと言ってる(笑)


ここではそんなに書くことないのかな。
大して思い浮かばんわ。
たくさんありすぎてどれを書くのか悩むからかもしれないけど。


あ。
三笠の前に銀座のヤマハ行ってきました。
久々だったのですが、店舗改装中ということで別の建物に移ってたようです。
結構昔かららしいが、知らなかった…


春合宿は、トランペットアンサンブルも、金管アンサンブルも『侍BRASS』からやることになるそうです。
…出来んのか?(苦笑)


大栄館は頑張りました。
やっぱり最近確信できること。
俺、またお酒強くなり始めた(笑)