隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2月13日(水)


一日目はスノボやって、二日目からはスキーです。


志賀高原は広いので、横移動がやたら多いです。
ていうか、漕ぐ事が多い。
腕が疲れた。


その夜はコンパでした。
酒の量が多かったわけではないと思いますが、最後までコールが鳴り響いてたのはすごかった。
2時間半も崩壊しないコンパってウインド的にすごい。


夜は麻雀がアツかったのですが、それよりも一発芸大会がすごかった。
寝ようと思ったら無理矢理起こされてある部屋に行ったんですが。


その部屋で5人ぐらいで一発芸大会。
しかも、罰ゲームとかじゃなく、思いついた人は手を挙げて発表。
少しは腕を磨きました。


3時間睡眠で翌日を迎える。