隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

またこんなに日が空いた…


だめですね。
忙しいわけじゃない、わけじゃなかったですよ。


結局ヒデホが来た夜は二人で酒飲んで喋ってました。
あいつの方がめっちゃ飲むのに、ガチ割り勘っていう。
まぁ、いいけど!


翌日御茶ノ水までお買い物行きましたが、そこで買ったモノはまた後日詳しく書きましょうか。


えっと、思い出すのが大変だ(笑)


その日はウインドの練習がありました。
世田谷の吹奏楽部のとき、「カトセンの話」がミーティングの最後にあったじゃないですか。
ウインドでは「代表の話」ってのがあるんですね。
なんということか、俺がそれを話すわけですよ。
緊張しててんぱったのはもちろん、後から喋り方や立ち方の癖まで指摘されてしまいました。


そこから日は空き(別に対して何もないと言うコト)、今日はウインドの30周年記念式典でした。
もう30周年も経つんですね。
でも、俺の知ってる東工大のロック研究会は50年を越えてました。
50年前のロックって…(笑)


話がそれました。
そんなこんなは置いといて。
恵比寿の「イーストギャラリー」という何だかおされなところで式典やりました。
最後に俺がスピーチをしたんですが、失言ありのてんぱりーの酔っぱらいーのでもうなんだか残念な感じでした。


しょんぼりして帰りました(´・ω・`)