隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明日から春合宿


また日記が書けなくなってしまうんですね。


今日は練習の前に春合宿のお酒の買い出しに行ってきました。
俺は係じゃないけど、自宅が学校から近くて車も出せる人の宿命だと思ってます(笑)


150Kg近くのお酒を買い込みました。
冗談ではなく、半端じゃない量に見えますが、これでもまだ現地で調達するってんだから驚きです。
それにしても、よく耐えたぞ、うちの車。


あ、そういえば、タイミングをなくす前に書いておきますね。
先日ひでほが泊まりに来た翌日かったアレです。



これッス。
2万ちょいぐらいだったので、買っちゃいました☆


かのBON JOVIもこう言ってます。
「若いうちは写真をとれ。」
写真でもよかったけど、どうせなら動画にしようかと。
Grippersが将来動画で残ってたら絶対楽しい!(笑)
ウインドでも使うつもりですよ、もちろん。


こんどおじさん帰ってきたら一発芸やってもらおう。


あ、治験合格しました。
詳細はまた後ほど。