隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

世田谷元吹奏楽部


昨日集まった後輩とは別に、俺は3つ上の先輩とも仲がいいです。
主に3人ですが(ひとりは大学もサークルも一緒だったし。


ということで、無駄に一度学校に行った後に夜7時から遊んできました。


あの人たちと遊ぶと、まずほとんどが焼肉になります。
昔、あの人たちが大学生だった頃は「安安」、奮発しても「牛角」ぐらいだったんですが。
今回は青葉台の焼肉屋、「壱五屋」に行ってきました。
さすがはもう社会人です。
3人で行って2万。
ごちそうさまでした。


今回呼ばれたとき、「安藤が四国に配属されて東京に帰ってくるのは50歳になるころだ、だからもう会えなくなっちゃうから今日は来い」、とか言われました。
なのに、結局夏休みとかで帰ってくるじゃん!
30年も会えなくなるなんてさびしいと思った俺がアホみたい。


それにしても、やっぱり金がどんどん飛んでくなぁ。