隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

目がしぱしぱする


昨日コンタクトつけっぱなしで寝てから、ずっとこれだよ。
なんか徹夜明けの眠い目みたいな感じです。


いやぁ、また忙しかったねぇ。
昨日も今日も、楽譜の仕事です。


朝からガイーンガイーンとコピー機を動かし続け、さらには製本を。
製本作業ってのがまためんどくさいんですよ。


本自体を開きやすくするために、谷折りにして全部のりづけしていくわけです。
それを数時間やり続け。


コピーだって2時間ぐらいはざら。


こんなもんです、楽譜の仕事って。
高校の時ってどうしてたっけなぁ?
誰か覚えてる人?


あ、でも仕事ばっかじゃなくてちゃんと遊んでますよ!
今日は天気が良かったから渋谷とか徘徊してたし、昨日も夜は近所の友達の家行って夕飯作って遊んでたりしました。


手帳を開けば必ず週に6日は何かある感じ。
1年前に比べれば暇になったもんだ(笑)