隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

園遊会


さて、今年もやってきました卒業式のシーズンです。
去年卒業する人たちより、今年卒業する人たちの方が思い入れがあるのは当然の話ですよね。


今年もその4年生の卒業式後のウインドの園遊会が昨日の23時からありました。
100人以上でオールって結構すごい(笑)


今年は寝ることなく、5時までいろんな人と喋ってました。
そんなに寂しい話はなかったけどね。
またいつか会える。


それにしても、昨日はオールを見越して昼寝しまくりました。
オール明けで帰ってからも寝まくりました。


結局20時間ぐらい寝てる気がする(笑)