隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日のことから


一日空いちゃったんで、昨日のことから書こうと思います。


昼からオリエンの準備と文連総会なるものがありました。
まあ、それだけ。


そのときにかもさんが来ていたのですが、どうやら暇らしい。
適当に喋っているうちに、ドライブ行くことになっちゃいました。


なんやかや集まったのは四六時中ニコニコしてるようなメンバーで車内カオスの中、五右衛門(パスタ屋さん)に行きました。
友達がバイトしてるので。
五右衛門でもカオスでした。
ゴメンさちえ。


その後「今から遊ぼうぜ」的な流れを無視して帰宅。
即また外出。


新宿へ向かいました。
23時、KENTとタメ語マンと会ってゲーセンやらHUBやらで時間を潰す。
人(?)を待つ。
午前一時、ヒデホ襲来。
人生初雀荘でした。


朝8時までやって、ひとり900円。
思ったより明るく雰囲気のいいところでした。
疲れた。
今時すでに結構眠かったけど、松屋で飯食って帰って寝ました。