隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ν学式


相変わらずすごい人でした。
新入生6000人と、他のサークルの人々を合わせれば10000人はいるんじゃないでしょうか。
あの狭いキャンパスに。


校舎の中には至るところに様々なサークルや部活のポスターが。
校舎の外も中も、人とぶつからずに歩くのは難しいぐらいの人口密度。


俺はビラまいてましたが、腕いっぱいに落とさんばかりの100枚ぐらいのチラシを持って歩いてる新入生にビラを渡すのは気の毒になります。
結局吹奏楽って来る人は来るけど来ない人は来ないんだよね。
それでも今日はラッパの新入生に女の子が一人も来なかったので心配です。
引き続き頑張ろう。


そうそう。
そういえば、今年の5月〜6月にかけて、リバーダンスが日本で公演するそうです。
行きたいなぁ。