隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ガイダンス


オリエン2日目になって、新入生がスーツを着てこなくなったため、勧誘は困難を極めました。
ラッパは順調に新入生も来てましたけどね。


今日は朝からガイダンス。
初矢上キャンパス。


そう、わが大学では理工学部は1・2年は日吉キャンパスですが、3年から矢上という所に移ります。
最寄駅は日吉のままですけどね(笑)


ただ、駅から遠くなるため、朝家から出るのを5分〜10分程上方修正しないといけないです。
朝の時間をこれぐらい微妙に変えるって、逆に難しい気がする(´・ω・`)


でも、駅から遠くなった分家から近くなるため、チャリでかかる時間は15分。
疲れるし雨だとだるいのでチャリで行く気はありませんが、一応駐輪場とっておこうかな…


さて、授業何とろっかなー